新人「WEi」、キム・ドンハンからキム・ヨハンまで撮影現場を公開…デビュー前から温かいケミ

「WEi」が正式デビュー前から温かいケミを発散した。

「WEi」は14日、公式YouTubeチャンネルを介してフィルムの撮影ビハインド映像を掲載した。

この日、キム・ドンハンは、最初の団体の撮影に先立ち「震えてはいない、ときめく」と所感を伝えた。彼は撮影が始まると、遊び心を収め、真摯な姿勢で臨んで高い没入度を示した。

キム・ドンハンのバトンを受け継いでカン・ソクファの個人撮影が描かれた。カン・ソクファは可愛い顔と対照してシックな表情で目を引いた、チャン・デヒョンとキム・ヨハンが彼を監視し、すでに末っ子愛を伝えることもした。

またキム・ヨハンは「(グループ内で)テヒョン兄さんが一番面白かった、最近また追い上げてきている」とメンバーたちのケミを自慢した。

特にチャン・デヒョンとキム・ヨハンは撮影前から余裕のある姿で和気あいあいとした雰囲気を作り出した。

団体撮影でも、「WEi」メンバーは、お互いを見るだけで笑い、見る人々まで笑わせた。今後、彼らが作っていく話に関心が集中している。

チャン・デヒョン、キム・ドンハン、キム・ヨハン、カン・ソクファで構成された、「WEi」は、ウィエンターテイメントが初めて披露するグループ。最近、グループローンチを確定した「WEi」は、本格的に公式SNSアカウントとファンカフェオープン、オフィシャルロゴを公開し、業界内外で熱い関心を受けた。

 

WOW!korea提供

  • 新人グループ「WEi」、チャン・デヒョンからキム・ヨハンまで撮影現場公開…4人4色の反転魅力
  • 正式名は「WEi」に決定、チャン・デヒョン&キム・ドンハン&キム・ヨハン&カン・ソクファが結成のボーイズグループ
  • パク・ユチョン、中国Weiboの公式アカウントオープン…”多くの愛と関心を”
  • Jackson(GOT7)、中国「2019 WEIBO AWARDS CEREMONY」で今年の男神賞を受賞
  • 2020.07.15