<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!今日(29日)スタート「悪の花」、大殺界中のムン・チェウォンを支えるイ・ジュンギの包容力が鍵?

相手役のムン・チェウォンを鑑定したいと思います。
チェウォンさんは五黄土星になりますので、まさに「最強星」の持ち主です。
かなり強い星をお持ちなのと、加えて「頑固星」も持っていたので柔軟性が必要になります。
この星の方は誰のいうことも聞かない部分があるので、なるべく意識して聞く耳を持つと大成します。才能の部分には「俳優星」を持っていたので今の職業はとても向いています。
今年から運気が上昇して、来年は恋愛も仕事も全て最高な時期に入りますので、この運気の波に乗りたいところですが、チェウォンさん、まさかの今年から大殺界でした。

 

運勢がいいので大殺界の悪い部分は薄まります。ですが注意するに越したことはありません。大殺界はきちんと理解していれば、逆に成功を掴むことが出来るので大殺界の過ごし方をしっかり知る必要があります。

特に大殺界中に気を付けるのは突発的な事故や病気です。健康管理は怠らないようにしましょう。そして、次に気を付けるのは恋愛です。大殺界の時は魔が差すというか別の自分が発動しやすいので自分らしい選択が出来なくなりがちです。こういう時こそ信頼できる周りの意見を聞いたりすることが重要です。この2点を特に気を付けて行動するといいでしょう。大殺界とは「空亡」を表します。

生年月日で簡単に調べられますので皆さんも自身の空亡(六星占術では「大殺界」)の時期を知ると困難を避けることが出来ます。基本は2年なので、この空亡中の2年間は気を付けて下さいね。精神的にも辛い時期ではありますので、そこも意識しつつ楽しい時間を大切に無理せず進めば基本は問題ありません。

 

最後にお二人の相性ですが、異性という関係ではなくまた、お互いプライドがぶつかり合う部分があるのでそこをジュンギさんの大きな包容力でうまく包み込めばよく進むと思われます。お二人の共通点はプライドの高さでもあるので、譲り合いお互いの運勢の流れに乗ればドラマも順調に進むと思われます。自身のお仕事に対しては特にこだわるお二人ですから、良い風を刺激しあって素晴らしいドラマになることを期待しています。

 

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
皆さんも自身の運気の流れを掴んで人生を好転させてくださいね。
それではまたお会いしましょう~

(3ページに続く)
 

  • <占い>人気占い師クリスティー.が占う!「NiziU」は最強美女軍団!虹プロ最終メンバーの運勢はどうだったのか?
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!遂に「百想芸術大賞」明日(5日)本番!「愛の不時着」ロスまで引き起こしたヒョンビンの運勢は!? 対抗馬パク・ソジュンも鑑定
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が分析!最高の話題作イ・ミンホ&キム・ゴウン主演ドラマ『ザ・キング 永遠の君主』はヒットするか?
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!防弾少年団、今日21日、アルバムリリース!今年の運勢ランキングを発表!
  • 2020.07.29

    blank