<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!遂に「百想芸術大賞」明日(5日)本番!「愛の不時着」ロスまで引き起こしたヒョンビンの運勢は!? 対抗馬パク・ソジュンも鑑定

占い師のchristy.です。皆さんいかがお過ごしですか。長い、おうち時間が続き、この機に見たかったドラマを見ている方も多いのではないでしょうか。
私もその一人で、今回鑑定するヒョンビンさん主演の話題のドラマ「愛の不時着」を一気に見ることが出来ました。素晴らしいとしか言葉が出ないほど感動してしまい、気づいたら皆さんと同じく愛の不時着ロスです。心が洗われるような純愛ドラマで、北朝鮮という厳しい背景設定も見事に演出していて、人物設定など全てにおいて感動的な最高傑作だと思います。

またヒョンビンさんだからこそ、あそこまでドラマを導くことができたのだとつくづく思うような素晴らしい演技でしたし、作品でした。躊躇している方がいれば是非見て欲しいドラマの1つです。前半は北朝鮮の人達の生活ぶりに驚かされて、温かい人間模様も見ることもできます、後半は畳みかけるような感動の数々が皆さんを待っていることでしょう!相手役のソン・イェジンさんとの息の合った演技も見どころです。

さてヒョンビンさんですが、以前違うドラマで鑑定していましたのでおさらいも含めて今年の運勢など鑑定していきたいと思います。
ヒョンビンさんは生まれながらのスターと言っていいくらい、良い星を沢山持っている方で、まず本命は九紫火星になりますので、俳優業は天職です。
そしてスター星、ヒモ星とタレントとして必要な星は全てありました。

ヒモ星は何度も書いてきましたが、決して悪い意味ではなく女性に助けてもらえる良い意味での星です。詳しくは前回のコラムに書いていますのでそちらをご覧ください。
九紫火星は今年の注意点は一点で、金銭面に要注意です。自らお金で失敗する可能性があるので九紫火星の方は、今年は財産管理や支出を抑えるのがいいでしょう。
ヒョンビンさんは相当な負けず嫌いの星をしていますので、きっと自身にも厳しく相当な努力をしているからこそ、長年トップスターの座に君臨しているのだと思いました。

(2ページに続く)

 

「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、そろって「百想芸術大賞」人気投票1位

・パク・ソジュン、ヒョンビン、カン・ハヌル、ナムグン・ミン、チュ・ジフン、「百想」男子最優秀賞を競う

・「インタビュー」ドラマ「愛の不時着」で復帰した俳優キム・ジョンヒョン、現場でのヒョンビン&ソン・イェジンの様子を語る

・「インタビュー」ドラマ「愛の不時着」の“北朝鮮軍のF3”、中隊長ヒョンビンについて語る

2020.06.04

blank