<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!遂に「百想芸術大賞」明日(5日)本番!「愛の不時着」ロスまで引き起こしたヒョンビンの運勢は!? 対抗馬パク・ソジュンも鑑定

6月5日に韓国で開催される、韓国のゴールデングローブと言われる「百想芸術大賞」にもノミネートされているヒョンビンさん。対抗馬は同じく話題となったパク・ソジュンさんの「梨泰院クラス」。
これも甲乙付け難い素晴らしい作品でした。脚本が素晴らしく、幼少期から大人まで演じきったパク・ソジュンさんの熱演でも話題になりました。
パク・ソジュンさん演じるパク・セロイはまさに男性も女性も憧れるような、それこそ人生を捧げたくなるような信念を持った理想の男性像でそこも見どころの一つです。
運勢的に比較すると、パク・ソジュンさんは三碧木星になりますので、今年は九年周期でいう運気が一番低迷している時期になります。その点ではヒョンビンさんの方が有利なようです。しかし、ヒョンビンさんの運勢は今月、九カ月周期でいうと運勢は低迷期に入るのでとても難しい鑑定になりました。
ですが、6月5日は月の変わり目となりますのでまだ5月の運勢が影響されます。
すると、ヒョンビンさんの5月の運勢は今まで努力をしてきたことに結果を得て、賞などをもらえる素晴らしい運勢を持っていますので、今年の「百想芸術大賞」TV部門最優秀演技賞はヒョンビンさんで決まりかなと私は予想します。

 

よく私がお話しするのは、あくまでも運勢であって鑑定結果が覆ることも多々あります。
それはどんなに運勢が悪くても良くても、努力している人に運勢は影響しません。
努力の結果の実力に勝るものはないということです。予想はしましたが結果がどのようになるのか私も楽しみです。これだけ素晴らしい俳優たちが集まる舞台ですので、運勢を味方に付ける人もいれば実力で勝ち取る人もいるでしょう。ただ、ヒョンビンさんの作品を見て実力も備わっている方ですし、沢山の人に感動を与える素晴らしい俳優さんだ思ったので是非、運勢も味方に付けて「百想芸術大賞」TV部門最優秀演技賞を取って頂きたいです。

相手役のソン・イェジンさんとのW受賞でも話題になっていますが、ソン・イェジンさんとの恋愛でも話題になっています。
お二人の相性ですが、表面的には最高でした。ですが、イェジンさんの男性運が悪かったのと、イェジンさんの星もヒョンビンさんと同じく相当の負けず嫌いでした。

可能性があるなら2年後といったところでしょうか。この場合はどちらかが折れるような、お二人ともお仕事に対する熱意が相当な物ですので理解し合えれば可能性もあるように思います。

イェジンさんが6月の運勢でいうと思う以上の成果が出せる運勢となっていますので、受賞はありえます。ですが5月の運勢を引きずるとマイナスに働くので6月の変わり目がどう作用するのかも見どころです。
運勢は少しのことで左右されやすいので、いつでも平均を保つように心がけると運勢に左右されることなく過ごせますのでコツは、悪い時期は意識して不幸を避ける。
良い時期は増長や期待せずに平常心で過ごすと安定します。参考にしてみて下さいね。

 

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。これを機に毎月の自分の運勢を見るようにして行動してみてくれたら嬉しいです。それではまたお会いしましょう~。

 

(3ページに続く)

 

 

「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、そろって「百想芸術大賞」人気投票1位

・パク・ソジュン、ヒョンビン、カン・ハヌル、ナムグン・ミン、チュ・ジフン、「百想」男子最優秀賞を競う

・「インタビュー」ドラマ「愛の不時着」で復帰した俳優キム・ジョンヒョン、現場でのヒョンビン&ソン・イェジンの様子を語る

・「インタビュー」ドラマ「愛の不時着」の“北朝鮮軍のF3”、中隊長ヒョンビンについて語る

 

2020.06.04