ジェジュン、直接「JJ FANSHIP」2期呼びかけ「リアルタイムで話しましょう!」

ジェジュンが、ファンたちに「JJ FANSHIP」2期を募集した。

「JJ FANSHIP(ファンシップ)2期、みんな集まれ。ジェジュンが予告したように、今日リアルタイムで!じっくり一緒に話しましょう。5時よりちょっと早く、4時ごろ会いましょう!Coming Soon」という文章と写真、動画を掲載した。

動画で、ジェジュンは「皆さん、こんにちは。ジェジュンです。さっきVLIVEのチャットで5時くらいに会いましょうと予告しましたが、そうじゃなくてちょっと早めに会いましょう。4時ちょっと前くらいに。早すぎるかな?とりあえず、少し早めに挨拶しようと思います。少し待ってくださいね。」とVLIVEを予告した。

ジェジュンは7月29日、日本でカバーアルバム第二弾「Love Covers Ⅱ」をリリースする。

さらに、ジェジュンは初となる配信限定LIVE(無観客)『J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020』を9月27日に開催することが決まっている。今回の公演はジェジュン自ら日本にてLIVE配信される貴重な公演で、時間は約90分を予定している。また状況によりジェジュンが来日出来ない場合は、配信日が変更になる可能性もあるという。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

씨제스 엔터테인먼트 l C-JeS(@cjes.tagram)님의 공유 게시물님,

 

ジェジュン、ビハインドカット公開…“楽しい週末を過ごしてください。 今日も感謝な一日になるでしょう!”

・ソンモ、ジェジュンから日本語のダメ出し「ソンモはもうちょっと日本語勉強したほうがいいね」

・【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、スーツ姿でロマンチック&セクシーな撮影ビハインドが話題

・キム・ジェジュン、スーツ姿でロマンチック&セクシー…”新しい広告に期待”

2020.07.29