ジェジュン、ビハインドカット公開…“楽しい週末を過ごしてください。 今日も感謝な一日になるでしょう!”


ジェジュンが、最近韓国で取材を受けた日本のインタビューでのビハインドカットを公開した。

25日、ジェジュンは自身のインスタグラムに「楽しい週末を過ごしてください。 今日も感謝な一日になるでしょう!」というコメントと共に写真を2枚掲載した。

写真の中のジェジュンは、爽やかなカラーのシャツを着てニッコリ笑っている。 ジェジュンの明るい笑顔が見る人の心をほっこりさせます。

これに先立ち、ジェジュンは自身のツイッターで「日本の豪雨被害にあわれた、みなさん、大丈夫でしょうか…特に九州地方の被害がひどいと聞きました。 それ以外の県でも、土砂崩れや川の氾濫などが起きているのも知って、とても心配です。恐ろしい映像も見ました。こんな大変な時に避難しなければならない方々の気持ちを考えると、苦しいです。どうか、少しでも復興することを祈っています」とつぶやいた。

いつもジェジュンの人を思う優しさ溢れる心には驚くばかりだ。

日本で29日に『Love Covers II』をリリースするジェジュンは日本で公開されたインタビューの中で「今回のカバーアルバムを聴きながら、過去を思い出し、“今、自分は生きているんだ”という小さな喜びを思いっきり感じてほしい」というメッセージを伝えた。

 

  • ソンモ、ジェジュンから日本語のダメ出し「ソンモはもうちょっと日本語勉強したほうがいいね」
  • 【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、スーツ姿でロマンチック&セクシーな撮影ビハインドが話題
  • キム・ジェジュン、スーツ姿でロマンチック&セクシー…”新しい広告に期待”
  • キム・ジェジュン、ジーンズも素敵に着こなす
  • 2020.07.25