<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!今日(29日)スタート「悪の花」、大殺界中のムン・チェウォンを支えるイ・ジュンギの包容力が鍵?

占い師のchristy.です。2年ぶりにドラマへ復帰する超人気俳優イ・ジュンギさんと日本でも人気の高いムン・チェオンさん主演のドラマ「悪の花」が今日(29日)、放送開始ということで、今回はイ・ジュンギさんとムン・チェウォンさんを鑑定したいと思います。

イ・ジュンギさんは以前も鑑定したことがありますが、今回は相性や今年の運勢など絡めて鑑定したいと思います。
ジュンギさんといえば、生まれながらの「俳優星」に音楽の才能も持ち合わせた素晴らしい「スター」そのもののような星でした。俳優職には九紫火星の星を持った人が特に向いています。
例えば九紫火星の人は演技するお仕事はもちろんですが、人から注目を浴びるお仕事が向いています。職人の星でもありますので、何かを極めるのもこの星の人が多いです。
美容師、デザイナー、モデルなどにも最適です。シェフやパティシエなど、とにかく何かの道を究めるにはこの星を持っていると、星の属性を活かせるので参考にしてくださいね。
基本、星は属性を活かすと人生が好転しやすいので自分の星の属性を調べてみてはいかがでしょうか。

そんなジュンギさんですが、去年までは大殺界でした。
今年からは大殺界も終わりますが、運気が明けるのは来年からでしょう。
再来年、2022年には大きな賞を取れるチャンスが訪れるので、その年に向けて準備するとより可能性が高まります。運気の流れを良く知ると前もって行動に移せるので便利です。
そして今年は信頼関係に亀裂が生じやすく、特に金銭関係には要注意です。大金を失いかねない年でもあるので、財産管理はきちんと整理しておくといいでしょう。
運勢とはまず、1年の流れとその月の流れを見ると不運も避けることが出来ますので、
大切なのは自分の運勢の流れをよく知ることです。
ジュンギさんは8月から運勢が良くなりますが、体調管理には要注意です。特に9月は絶好調で結果に繋がります。人からの信頼度も上がるのでこの運勢の流れに乗って新しいドラマも乗り切っていただきたいです。

(2ページに続く)

 

  • <占い>人気占い師クリスティー.が占う!「NiziU」は最強美女軍団!虹プロ最終メンバーの運勢はどうだったのか?
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!遂に「百想芸術大賞」明日(5日)本番!「愛の不時着」ロスまで引き起こしたヒョンビンの運勢は!? 対抗馬パク・ソジュンも鑑定
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が分析!最高の話題作イ・ミンホ&キム・ゴウン主演ドラマ『ザ・キング 永遠の君主』はヒットするか?
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!防弾少年団、今日21日、アルバムリリース!今年の運勢ランキングを発表!
  • 2020.07.29

    blank