イ・ジュンギ&ムン・チェウォン「悪の華」、ハイライト映像公開...本格サスペンスメロ(動画あり)

ペク・ヒソンは、刑事であるチャ・ジウォンとの結婚を不満に思う親のペク・マヌ(ソン・ジョンハク)、コン・ミジャ(ナム・ギエ)の前で、「ここは心配しなくても大丈夫」と冷たい気流を噴き出したが、状況は新たな局面に入る。
窮地に追い込まように緊迫化ペク・ヒソンと、信じられないという目で衝撃に陥ったチャ・ジウォン、彼らの行き違いが幸せだった過去の日々と交差する場面は一層切実で深いメロが加わり、視聴者を深く引き込んでいく。

ハイライト映像は、切ないメロと手に汗握るサスペンス、そして興味深い手がかりなどでいっぱいだった。また、「選択しろ、今後の私たちは、今あなたが決定する」というチャ・ジウォンの震える声と共に混乱に陥ったパク・ヒソンが彼女の首を絞めるように手を伸ばすなど、最後まで目を離すことができない。
「悪の花」の製作サイドは、「サスペンスとメロという相反するジャンルを高い密度でまとめようとした。場面ごとに込められた俳優たちの強烈な演技と吹き荒れるストーリー、感覚的な演出を短くお見せしたので、この放送を通じて楽しんでいただきたい」と視聴を要請した。
tvN水木ドラマ「悪の花」は、29日夜10時50分に韓国で初放送される。

 

・ムン・チェウォン、“高校時代、「王の男」を見てイ・ジュンギのファンになった”

・イ・ジュンギ、キュートな笑顔をプレゼント…ファンに対する愛情アピール

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、花のようなツーショット…”ついに本当に開始です~”

・イ・ジュンギ、“「悪の花」、俳優として挑戦してみる価値がある作品だと思う”

2020.07.23