イ・ジュンギ、キュートな笑顔をプレゼント…ファンに対する愛情アピール

俳優イ・ジュンギが、キュートな笑顔をプレゼントした。

イ・ジュンギは22日、自身のインスタグラムストーリーズに「幸せ」という文をつけて動画を掲載した。

動画には、新ドラマ「悪の花」のポスターにサインをしているイ・ジュンギの姿が収められている。イン・ジュンギは、オールブラックのスーツ姿でサインペンを持っている。サインをしながら時折カメラを見るイ・ジュンギの表情が印象的だ。イ・ジュンギは、絶えず笑顔で談笑しながらサインをしていて嬉しそうな様子を感じさせている。

tvN水木ドラマ「悪の花」の製作発表会が22日(今日)オンラインで行われた。「悪の花」は、愛さえ演じたペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と、彼の正体を疑い始めた妻のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、顔を背けたい真実の前に直面したふたりの密度の高い感性追跡劇で、29日午後10時50分に韓国で初放送される。

  • イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、花のようなツーショット…”ついに本当に開始です~”
  • イ・ジュンギ、“「悪の花」、俳優として挑戦してみる価値がある作品だと思う”
  • イ・ジュンギ、“ムン・チェウォンと3年ぶりに「悪の花」で再会。メロを願ったが、かなった”
  • イ・ジュンギ、しがみつきたいほどの逞しい腕と魅力的な眼差し
  • 2020.07.22