イ・ジュンギ、“「悪の花」、俳優として挑戦してみる価値がある作品だと思う”

俳優イ・ジュンギが、「悪の花」で強烈な演技に挑戦すると発表した。
22日午後、tvN水木ドラマ「悪の花」の製作発表会が行われた。この日の製作発表会は、新型コロナウイルス感染症拡散防止のためにオンライン生中継で行われた中、俳優イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、チャン・ヒジン、ソ・ヒョヌとキム・チョルギュPDが参加した。

この日のイ・ジュンギは「悪の花」について、「様々な人間群像のパズルのような物語」と表現した。続いて「愛の話であり痛みと信頼、裏切りなど、さまざまな物語を楽しんでいただきたい」として、「どんな作品になるのか、私も期待している」と特別な期待を示した。
続いてイ・ジュンギは、「(今回の作品で)家長としての姿も見せなければならず、夫婦としてのメロも見せなければならず、また残酷な過去を経てきたその真実を何とか隠そうとする姿も見せなければならず、今の私の器にすべて盛りこむことができるかと心配した」として注目された。

(2ページに続く)

・イ・ジュンギ、“ムン・チェウォンと3年ぶりに「悪の花」で再会。メロを願ったが、かなった”

・イ・ジュンギ、しがみつきたいほどの逞しい腕と魅力的な眼差し

・イ・ジュンギ、ドラマ「悪の花」Highlight映像公開…現在の生活を守り通せるか!(動画あり)

・イ・ジュンギ、“暖かさのかげの微妙な冷たさ。視聴者をうまく説得するつもり”「悪の華」

2020.07.22