俳優イ・ジュンギが、ドラマ「悪の花」製作発表会の現場からファンにあいさつした。
イ・ジュンギは22日、自身のInstagramに「制作発表会 みなさんの応援と愛のおかげで楽しく終了いたしました🤭 ついに本当に開始です~💪 良い作品になるように私たちみんなでお祈りしましょう~ 🙏ありがとうございました。愛してます🌹💖💖」という文と数枚の写真を掲載した。
写真には、一緒に主演を担当する女優のムン・チェウォンの肩に手を置いて指でハートを作っているイ・ジュンギと、同じように指でハートを作っているムン・チェウォンが、仲良く微笑んで自撮りをしている姿が収められ、ふたりの輝くようなビジュアルが視線をとらえている。また別の写真には、ポスターにサインをするイ・ジュンギの姿や、ラフな服装でカメラを見ているイ・ジュンギの姿が収められ、ドラマに対する期待をいっそう高めている。
tvN水木ドラマ「悪の花」の製作発表会が22日(今日)オンラインで行われた。「悪の花」は、愛さえ演じたペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と、彼の正体を疑い始めた妻のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、顔を背けたい真実の前に直面したふたりの密度の高い感性追跡劇で、29日午後10時50分に韓国で初放送される。
また、イ・ジュンギとムン・チェウォンの所属事務所であるNAMOO ACTORSの公式SNSには「ジュンギXチェウォン 花が咲きました🌼 7月 29日 <悪の花>でいっそう綺麗に咲きます🌻」という文と共に写真を掲載した。