イ・ジュンギ&ムン・チェウォン「悪の華」、ハイライト映像公開...本格サスペンスメロ(動画あり)

tvN水木ドラマ「悪の花」が、サスペンスメロの真価を示すハイライト映像を公開して期待感を盛り上げている。
tvN水木ドラマ「悪の花」は、愛さえ演じたペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と彼の正体を疑い始めた妻のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、顔を背けたい真実の前に立つふたりの密度の高い感性追跡劇だ。

公開されたハイライト映像は、俳優たちの新しい演技、サスペンスメロの緊張感、強烈なセリフの饗宴、これを陣頭指揮した演出力が感じられるドラマの誕生を期待させている。
パク・ヒソン、チャ・ジウォンの幸せな日常の向こう側に見えるある殺人事件のファイルと「14年間愛した人を連続殺人犯と疑い始めた」というコメントは、ペク・ヒソンに対する疑問を投げかける。続いて「ある真実が、私の人生を一瞬にして廃墟にした」という意味深長な言葉を吐き出したチャ・ジウォンが、その「真実」が隠されているところに近づくようにドアを開けて地下に向かう姿が張感を加えている。

(2ページに続く)

・ムン・チェウォン、“高校時代、「王の男」を見てイ・ジュンギのファンになった”

・イ・ジュンギ、キュートな笑顔をプレゼント…ファンに対する愛情アピール

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、花のようなツーショット…”ついに本当に開始です~”

・イ・ジュンギ、“「悪の花」、俳優として挑戦してみる価値がある作品だと思う”

2020.07.23