会計事務所の副会長と”不適切な関係”女優キム・セア側、秘密維持違反で損害賠償?「ノーコメント」

 

しかし、キム・セアは去る6月29日に放送されたSBS Plus「ご飯はちゃんと食べてる?」で、5年前の衝撃的な”不適切な関係スキャンダル”についてトーク。

この際、キム・セアは「1年半以上、訴訟が続いた」とし、「5年前、ある夫婦が離婚したのだが、その原因が私にあると言った。当時、メディアに多く取り上げられた。それは結婚して7年後の出来事だった。家庭生活の中で起こったことだ。最初は、ある事業に関してオファーを受けたのだが、私は当時クリエイティブ・ディレクターとして仕事をしていた。しかし、それが不発に終わり、申し訳ないから一度会社においでと誘われた」と明かした。

続けて「当時、私は子どもに関連する仕事がしたいと希望し、2か月ほど働いた。500万ウォン(約45万円)を2度受け取り、その仕事は終わった。クレジットカードを使ったと言われたが、私はそのカードを受け取ったこともない。最初、イ・アヒョン先輩から連絡がきて、先輩は何も話すなと(私に)助言した。一日中、メディアで報じられた。裁判所に証拠資料を提出し、調停で(裁判を)終えた」と当時の出来事を赤裸々に語っていた。

WOW!korea提供

・女優キム・セア、会計事務所の副会長と”不適切な関係”… 相手妻が訴訟提起

・女優キム・セア、「モンスター」8話まで出演… MBC側「訴訟とは無関係」
<KBS World>友情から芽生える憎しみ、愛から燃え上がる復讐!「チャンファ、ホンリョン」 2月15日(水)スタート!

・女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

2020.07.20