<KBS World>友情から芽生える憎しみ、愛から燃え上がる復讐!「チャンファ、ホンリョン」 2月15日(水)スタート!

友情から芽生える憎しみ、愛から燃え上がる復讐!二人に和解は訪れるのか…

 

チャンファ、ホンリョン 2009年 全150話
2017年 2月15日【水】スタート!
本放送【水・木】12:20~13:35(2話連続)

演出:イ・ウォニク, 脚本:ユン・ヨンミ
出演:ユン・ヘヨン、キム・セア、チャン・ヒョンソン、チェ・ジェウォン 他



見どころ&ストーリー
*友情から芽生える憎しみ、愛から燃え上がる復讐劇!
*認知症にかかった姑を捨てた嫁という実話をもとに、姑を捨てた女と姑を世話する女を中心に繰り広げられる愛と嫉妬、そして家族愛を取り戻す様子を描くドラマ !

一流大学進学を夢見ていた模範生ホンリョン(ユン・ヘヨン)の人生は、一度の失敗により全てが狂ってしまう。仲良しの友達チャンファ(キム・セア)を助けようとしたが、交通事故を起こしてしまった。そして10年後、ホンリョンは未婚の母になりお餅屋で働いている。一方、チャンファは裕福な事業家テユン(チャン・ヒョンソン)の妻になり富と美貌、さらには恋まで楽しみながら生きている。だが完璧に見えるチャンファの人生にも欠点が
あった。それは認知症にかかった姑を面倒みることになったのだ。

(2ページにつづく)

2017.01.22