会計事務所の副会長と”不適切な関係”女優キム・セア側、秘密維持違反で損害賠償?「ノーコメント」

韓国女優キム・セア(47)が会計事務所の副会長との”不適切な関係”が報じられ、活動を中断していた中、今度は「秘密維持違反」で損害賠償請求訴訟を提起されたことがわかった。

20日午後、キム・セアの事務所関係者はOSENの取材に「その部分については、コメントできない」とし、秘密維持違反で損害賠償請求訴訟に関してはコメントしなかった。

これを前に、キム・セアは2016年、某会計事務所の副会長と不倫が報じられ、副会長の妻が婚姻破綻の原因をつくったとして訴訟を提起した。

副会長とその前妻は2017年11月に離婚。前妻は離婚の際、キム・セアに対する訴訟を調停で締めくくった。当時、前妻とキム・セアは秘密維持条項にサインし「離婚訴訟で提起された主張に対し、メディアなど第3者に一切話さない」と約束していた。

(2ページに続く)

・女優キム・セア、会計事務所の副会長と”不適切な関係”… 相手妻が訴訟提起

・女優キム・セア、「モンスター」8話まで出演… MBC側「訴訟とは無関係」
<KBS World>友情から芽生える憎しみ、愛から燃え上がる復讐!「チャンファ、ホンリョン」 2月15日(水)スタート!

・女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

2020.07.20