“久しぶりにパパ役割”...ソン・イルグク、三つ子の息子たちの近況公開!!

写真の中のテハンくん、ミングクくん、マンセくんは、「スーパーマンが帰ってきた」に出演した当時よりぐんと大きくなった姿を見せ、ファンたちを驚かせ、またほっこりさせた。 相変らずかわいく愛らしい三つ子の息子たちの近況は、ファンたちだけでなく多くのネットユーザーの関心を集めた。

写真を見たネットユーザーたちは「三つ子ちゃん久しぶりだねTT」、「とても可愛い。 各自の好みができたね」、「本当にとても大きくなった」という反応を見せた。

先立って2014年7月にソン・イルグクはテハンくん、ミングクくん、マンセくんと一緒に、KBS2「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演し1年半の間三つ子の息子たちの成長過程を視聴者たちに公開した。

当時、しっかり者の長男テハンくんと愛嬌いっぱいな次男ミングクくん、突拍子のない魅力のマンセくんは、視聴者たちの心をつかみ国民の愛を独占した。

以後、ソン・イルグクは父として育児に集中しており、自身のインスタグラムを通じて三つ子の息子たちの近況を伝えてきた。

 

<トレンドブログ>俳優ソン・イルグク、小学2年生になった三つ子ちゃんのオンライン授業公開“保護者のみなさんファイト”

・ソン・イルグク、三つ子の息子たちの誕生日に…”生まれてきてくれてありがとう!”

・<トレンドブログ>俳優ソン・イルグク“1年生10回目最後の交通ボランティア”、ぐんと大きくなった三つ子ちゃん“いつのまにか2年生”

・俳優ソン・イルグク、大きくなった三つ子の息子たちの近況公開…“メリークリスマス”

 

2020.07.16