俳優ソン・イルグク、大きくなった三つ子の息子たちの近況公開…“メリークリスマス”

俳優ソン・イルグクが、クリスマスを記念して三つ子の息子たちの近況を伝えた。
ソン・イルグクは、24日に自身のInstagramに「Merry Christmas & Happy New Year」という文と写真を掲載した。
公開された写真には、同じ青のティーシャツを着たテハンくん、ミングクくん、マンセくんがケーキを前にしてポーズを取っている姿が写っている。三つ子ちゃんが、またいっそう大きくなった姿が注目された。
ソン・イルグクと三つ子の息子たちは、2015年にKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰って来た」に出演してとても愛された。

  • <トレンドブログ>ソン・イルグク、成長した三つ子ちゃんの近況を公開“スーツもよく似合う”
  • 俳優ソン・イルグク、大きく成長した三つ子の息子たちの姿公開…“ハングルに、とても笑った”
  • <トレンドブログ>“父母の日のカーネーションをもらいました”…ソン・イルグク、三つ子ちゃんの近況公開!!
  • 俳優ソン・イルグク、さらにたくましくなった“花より三つ子”な息子たちの近況公開
  • 2019.12.24