俳優ソン・イルグク、大きく成長した三つ子の息子たちの姿公開…“ハングルに、とても笑った”

写真=ソン・イルグクInstagram

 

俳優ソン・イルグクが、三つ子の息子たちの近況を公開した。
ソン・イルグクは、9日に自身のInstagramに「朝、自分たちが作ったと持って来た本。テハンの元素周期率表の本、ミングクの神さまと呼ばれた男のシナリオ、そして最後にマンセの『ハングルのない本はある』。ちょうどハングルの日なのでマンセのおかげでずいぶん笑いました」という文とともに多数の写真を掲載した。

公開された写真には、大きく成長したテハン、ミングク、マンセの姿が写っている。黄色いティーシャツを一緒に合わせて着て、各自が作った本を持って個性が溢れるポーズを取っている姿が視線をとらえている。
ソン・イルグクは、2016年、KBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰って来た」に三つ子の息子たちと一緒に出演してたいへん愛された。

  • 俳優ソン・イルグク、さらにたくましくなった“花より三つ子”な息子たちの近況公開
  • <トレンドブログ>“父母の日のカーネーションをもらいました”…ソン・イルグク、三つ子ちゃんの近況公開!!
  • <トレンドブログ>ソン・イルグク、三つ子ちゃんと上岩ワールドカップ競技場を満喫!!
  • <トレンドブログ>ソン・イルグク「三つ子の誕生日を祝ってくださって感謝」テーマパークでのかわいいショットを公開♥
  • 2019.10.09