<トレンドブログ>ソン・イルグク「三つ子の誕生日を祝ってくださって感謝」テーマパークでのかわいいショットを公開♥

俳優のソン・イルグクが、誕生日を迎えた三つ子ちゃんの姿を公開しました。

17日、ソン・イルグクは自身のインスタグラムに「テハン、ミングク、マンセの誕生日(3/16)を祝ってくださった多くの方々に感謝申し上げます」というコメントと共に写真を掲載しました。

写真の中にはソン・イルグクの息子のテハンくん、ミングクくん、マンセくんが、テーマパークでおそろいの服を着て明るく笑っていますね。ぐんと成長した姿が目を引きます。 彼らは今年、小学校に入学しました。

写真を見たファンたちは「誕生日おめでとう」、「こんなにたくさん大きくなったなんて私がなんだかうるうるしちゃう」、「もう小学生とは!!」、「かわいい~~」などの反応を見せました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.17