<トレンドブログ>ソン・イルグク、三つ子ちゃんと上岩ワールドカップ競技場を満喫!!

俳優ソン・イルグクが、息子の三つ子ちゃんのテハンくん、ミングクくん、マンセくんの近況を公開しました。

3日、ソン・イルグクは自身のインスタグラムに「映画『ダンボ』を見て出てきたら、競技場ツアーの看板が見えてあまり期待せずにサッカー場でも見せなくちゃと思って入ったら、思いのほか子供たちと本当に有益な時間を過ごしました! 幼い子供がいらっしゃるお父さんお母さん方にお勧めしたいですね」というコメントと共に写真何枚かを掲載しました。

公開された写真の中のテハンくん、ミングクくん、マンセくんは、上岩(サンアム)ワールドカップ競技場を訪ねて、各々違ったポーズをとっている三つ子ちゃんの姿は見る人を思わず笑顔にします。

テハンくん、ミングクくん、マンセくんは、以前、KBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」に出演して多くの愛を受けました。
早いもので、なんと今年、小学1年生になったそうです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.03