元「JYJ」ユチョン、オンラインイベント開催へ=収益金全額を九州大雨被害に寄付 「被災者の力に」

元「JYJ」ユチョン、オンラインイベント開催へ=収益金全額を九州大雨被害に寄付 「被災者の力に」

韓国アイドルグループ「JYJ」の元メンバー ユチョン(34)が、オンラインファンミーティングを開催する。

ユチョンは16日、ファンクラブサイトを通して、来る27日「ontactファンミーティング」を開催すると告知した。

また、ユチョン側は「最近、日本の九州地方で記録的な豪雨によって甚大な被害が発生したことに、心を痛めている。この災害で大変な思いをしている方々のため、少しでも役立てるようにファンミーティングを開催しようと決めた」とし、「ontactファンミーティングの収益金は全額を寄付する予定。ぜひ多くの方々の参加によって、被災者に力を与えていただければと思う」と伝えた。

なお、ファンミーティングは今月27日8時より開催、16日昼12時よりチケット販売が開始された。

 

WOW!korea提供

 

チョン(元JYJ)、中国と日本と洪水被害にコメント=「僕の応援が少しでも励ましになりますように」

パク・ユチョン、動画でファンへメッセージ「一生懸命準備するので、笑顔でお会いできたら嬉しいです」(動画あり)

・パク・ユチョン、オンラインファンミーティング「Happy Birthday YU CHUN with Blue Cielo!」開催…”招待します”

・パク・ユチョン(元JYJ)、SNSから近況報告…帽子にマスク姿で屋台のトースト店に姿を現す

2020.07.16