“久しぶりにパパ役割”...ソン・イルグク、三つ子の息子たちの近況公開!!

俳優のソン・イルグクが、三つ子の息子テハンくん、ミングクくん、マンセくんの近況を公開した。

15日、ソン・イルグクは自身のインスタグラムに「天気がとても良くて久しぶりに子供たちを連れてナムサン(南山)に行ってきました。 コロナで家にだけいる子供たちに申し訳なかったが、久々にパパの役割を果たしましたね」と、伝えた。

引き続き「そうだ。一昨日髪をカットしたが、テハンはイケメンに切ってくれと言って、ミングクは額の中間以上切らないでと言って、マンセは四角く切ってくれと言いました。 ww」と、三つ子ちゃんのかわいいエピソードを公開した。

最後に「とにかくみなさん、今はふたのような形に見えてもあの髪が少しだけ過ぎれば思いの外なかなかいいスタイルで、しばらく髪に神経を使わないで過ごすことができます。 ww」と付け加えた。(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>俳優ソン・イルグク、小学2年生になった三つ子ちゃんのオンライン授業公開“保護者のみなさんファイト”

・ソン・イルグク、三つ子の息子たちの誕生日に…”生まれてきてくれてありがとう!”

・<トレンドブログ>俳優ソン・イルグク“1年生10回目最後の交通ボランティア”、ぐんと大きくなった三つ子ちゃん“いつのまにか2年生”

・俳優ソン・イルグク、大きくなった三つ子の息子たちの近況公開…“メリークリスマス”

2020.07.16