ソン・イルグク、三つ子の息子たちの誕生日に…”生まれてきてくれてありがとう!”

[写真:ソン・イルグクのInstagram]

 

俳優ソン・イルグクが、三つ子ちゃんの誕生日を迎えて格別な愛情を示した。

ソン・イルグクは、自身のInstagramに「テハン、ミングク、マンセ、生まれてきてくれてありがとう!これからも健康でたくましく育って、何より今のように三人が仲良く過ごしてくれ」というコメントと2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、色違いのシャツを着て紺色のズボンをはいて明るく笑っている、テハンくん、ミングクくん、マンセくんの姿が収められている。変わらぬ仲のいい姿が目を引く。

  • <トレンドブログ>俳優ソン・イルグク“1年生10回目最後の交通ボランティア”、ぐんと大きくなった三つ子ちゃん“いつのまにか2年生”
  • 俳優ソン・イルグク、大きくなった三つ子の息子たちの近況公開…“メリークリスマス”
  • <トレンドブログ>ソン・イルグク、成長した三つ子ちゃんの近況を公開“スーツもよく似合う”
  • 俳優ソン・イルグク、大きく成長した三つ子の息子たちの姿公開…“ハングルに、とても笑った”
  • 2020.03.16