Q.会えて嬉しい。自己紹介をお願いします。
A.リーダーテヨンです。
Q.どのようにNCT 127のリーダーになりましたか。
A.リーダーになるとは思いませんでしたが、自然にリーダーになりました。会社では、練習生の時に意欲にあふれていたと話してくれました。僕たちのチームのために自ら大きな誇りを感じていますが、こんな姿のおかげで(会社で)リーダーに適していると考えたのではないでしょうか。
Q.自身が考えるところどんなリーダーですか。
A.コメントをミスなして一度に成功させることができるリーダー(笑)、責任があるリーダーです。使命感を持ってリーダーの役割を果たそうとします。
Q.チームのリーダーだからこそ感じるプレッシャーがあるでしょう。
A.以前「NCT 127のリーダーとしてどうすべきか」という悩みを本当にとてもしました。NCTの中のチームごとに異なる僕の姿を見せなければならないというプレッシャーもあって、ひとり気を使いました。活動しながら今ではプレッシャーもずいぶんなくなりました。
(4ページに続く)
・「NCT 127」の2ndアルバム「Neo Zone」、米「上半期最も売れたアルバム」4位に
・「NCT DREAM」、V LIVE「スターロード」でチョンロの成人お祝いタイム
・【公式】「NCT 127」テヨン、きょう(26日)「ミュージックバンク」欠席… 健康上の理由で
・「NCT」テヨン側、”中学時代の素行”への悪質コメントに法的対応 「善処NO」