ユ・アイン&パク・シネ、「#生きている」で見せた性格ほどに両極端な生存ファッション

映画「#生きている」が、頭からつま先までキャラクターの個性を反映したスタイリングで話題を集めている。
「#生きている」は、原因不明の症状の人々が攻撃を開始して制御不能に陥った中で、Wi-Fi、SMS、電話などすべてが切断されたままひとりアパートに孤立した人々の物語を描いた生存スリラーだ。

「#生きている」が、ジュヌ(ユ・アイン )とユビン(パク・シネ)の極と極の生存方式をリアルに描いて新鮮な楽しさをプレゼントしている中、ふたりの人物の異なる個性がスタイリングにもそのまま溶け込んでいて話題を集めている。
朝目を覚まして無防備状態で正体不明の存在に直面することになる唯一の生存者ジュヌは、ラフなトレーニングパンツとルーズなTシャツなど日常的なスタイリングでひとりアパートに孤立した人物の状況に現実感を加えた。ここで目を引く短く脱色したヘアスタイルは、ジュヌの個性を倍加してさらに魅力的なキャラクターを完成した。

(2ページに続く)

・ユ・アイン&パク・シネ主演映画「#生きている」、164万人突破… 16日間1位を維持

・ユ・アイン&パク・シネ主演「#生きている」、10日連続1位…134万人突破

・「インタビュー」「#生きている」監督、”現場でパク・シネと多くの対話をした”

・パク・シネ、近況報告!“移動中の魅力的な眼差しから撮影中のカリスマ溢れる眼差しにため息”

2020.07.10