≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」9話、チョン・イルがイ・ハクジュに告白される

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送されたJTBCドラマ「夜食男女」9話では、ジンソン(チョン・イル)とアジン(知英(ジヨン))が突発的にキスして気まずくなる様子が描かれた。

アジンはジンソンのキスがどういう意味なのか混乱し、ジンソンはこの状況をどう説明すべきか悩んでいた。驚いたアジンは覚えていないふりをしたが、ジンソンはこのままではいられないと思い、先に声をかけた。「僕もよくわからない。どうしてそんな行動に出たのか。それに君が言ったことに対して何も答えてやれないから、本当にごめん」と言った。どうしても真実を明かすことはできず、ゴメンという言葉で気持ちを抑えようとしたのだった。キスをしてからも以前より遠ざかった理由でもあった。

ジンソンは放送局でファッションデザイナーのサバイバル番組「チェンジユー」のモデルオーディションに参加した弟ジヌ(チェ・ジェヒョン)と会った。ジンソンは「俺が嘘を言ったことがバレたら、お前にまで被害が及ぶだろ」と弟をなだめたが、イPD(キム・スンス)が新番組のために設置したドッキリカメラにその会話がそのまま撮られてしまっていた。録画された画面を見たイPDはジンソンの嘘を知ったのだった。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」8話、知英(ジヨン)が酔った勢いでチョン・イルに告白

・チョン・イル、座っていても目立つ足の長さ…モデル顔負けのフィジカル

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」7話、チョン・イルの嘘がバレる危機に

・「ヘチ 王座への道」DVDリリース記念 SHIBUYA TSUTAYAにて期間限定 展示会開催決定!チョン・イル、クォン・ユルなど人気俳優の貴重な衣装を展示!

2020.06.23

blank