≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」9話、チョン・イルがイ・ハクジュに告白される

 

ナムPD(ヤン・デヒョク)がメディアインタビューで、ジンソンが女性と付き合ったことがあると言ってしまい、これが刺激的に記事化されて視聴者から猛批判。店のBistroまでテロが起きるほどだった。慰めようとするアジンにジンソンは「僕は君に慰めてもらう□のないヤツだ。罰を受けているんだ、今この状況は」と自分を責めた。「この瞬間、これだけ解決しよう」と言うと同時にアジンへの感情に背を向けることになり、誰かに他の嘘で傷つける可能性があることを全く予想できなかった。

脚本家のソンウン(コン・ミンジョン)とノPD(パク・ソンジュン)は交際をカミングアウトするためにBistroに夜食チームを呼び集めた。すると男性のグループが入ってきて料理を吐き出すだけでは足りず、「番組まで出てゲイだとばらしたいのか?」と暴言を浴びせてきた。これに怒ったテワン(イ・ハクジュ)が殴ったのを皮切りに乱闘になり、警察署まで行くことになった。警察署で堂々と交際の事実を語るソンウンとノPDを見て感銘を受けたテワンは、重大決心をした。

過去のトラウマを克服し、勇気を出したテワンはジンソンに「僕はゲイだ。兄さんをすごく愛してる」と全てを告白した。

 

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」8話、知英(ジヨン)が酔った勢いでチョン・イルに告白

・チョン・イル、座っていても目立つ足の長さ…モデル顔負けのフィジカル

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」7話、チョン・イルの嘘がバレる危機に

・「ヘチ 王座への道」DVDリリース記念 SHIBUYA TSUTAYAにて期間限定 展示会開催決定!チョン・イル、クォン・ユルなど人気俳優の貴重な衣装を展示!

 

2020.06.23

blank