<トレンドブログ>イ・ヒョリ、母の手を握って… スーパースターではない可愛い娘に『ママ、私と2人で旅行に行く?』


歌手イ・ヒョリとママとの旅行写真が公開されました。

今月26日に初放送されるJTBC新バラエティ番組『ママ、私と2人で旅行に行く?』 側はイ・ヒョリと母親が一緒に旅行を楽しむ姿が収められた写真を公開しました。

花と木に囲まれて明るい笑顔を浮かべているイ・ヒョリと、娘の写真を撮ってあげる母親、母と手をつないで一緒に歩いていくイ・ヒョリ母娘の姿が見る人々に平凡だけど深い共感を呼び起こします。


「ヒョリの民泊」「キャンピングクラブ」で見せた自然な魅力に続き、平凡な娘イ・ヒョリが母親と一緒に見せるもう一つの姿が期待を集めています。

『ママ、私と2人で旅行に行く?』 はトップスターのイ・ヒョリが生まれて初めて母親と一緒に旅行に出るロードムービー形式のプログラム。 JTBC「ヒョリの民宿」と「キャンピングクラブ」で共にしたたマ・ゴンヨンPDとパク・ソンファンPDが演出を引き受けました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.05.10