イ・ジュンギとムン・チェウォンが、tvN水木ドラマ「悪の花」で、14年間に愛してきた夫婦にふさわしい息の良さを見せている。
愛さえ演じた男パク・ヒソン(イ・ジュンギ)と、彼の正体を疑い始めた妻のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、顔を背けたい真実の前に直面したふたりの高密度感性追跡劇という強烈なメッセージを投げかけたtvN水木ドラマ「悪の花」で、イ・ジュンギ(パク・ヒソン役)とムン・チェウォン(チャ・ジウォン役)のインタビュー映像を公開した。続いて親しいタメ口コンセプトで愉快なビハインドストーリーや視聴ポイントなどふたりのコンビが飛び出すトークが大放出された。
映像は、いたずら心が発動したイ・ジュンギとムン・チェウォンのかわいいあいさつが笑いを誘って開始を知らせた。そしてイ・ジュンギは、「悪の花」について「残酷な過去を隠して生きてきたパク・ヒソンが、刑事である妻のチャ・ジウォンに真実を暴かれることになる」とし、「愛を守るため、真実を隠すための物語が面白く展開されるドラマ」として、本人も期待していることを明らかにした。
(2ページに続く)
・俳優イ・ジュンギ、ユーモアたっぷりのミニインタビュー…”僕はイケメンじゃない?”(動画あり)
・イ・ジュンギ、遠くからも感じるイケメンオーラ…目が離せないフィジカル
・イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、衝撃的なポスター公開!2人の手に何故手錠が