俳優イ・ジュンギ、ユーモアたっぷりのミニインタビュー…”僕はイケメンじゃない?”(動画あり)

俳優イ・ジュンギが、ユーモアにあふれた短いインタビューを公開した。

イ・ジュンギは19日、自身のInstagramに「🤔🤪」という絵文字と動画を公開した。

動画には、「僕がイケメンだと思ってはいません。今日はちょっと独特でおかしく見えると思います。(独特:特別に違う。他とは比較できないほど優れている。この意味に違いない)以上、CF現場からレポーターのイ・ジュンギでした。いつにも増して内向的なイ・ジュンギでした」などとセンスいっぱいにインタビューに答えているイ・ジュンギの姿が収められている。イ・ジュンギはにこやかな笑顔と突拍子もないコメントでファンを楽しませている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

💓배우 이준기 a.k.a Actor JG 李準基 💓(@actor_jg)님의 공유 게시물님,

  • 「コラム」最新作の『悪の花』!イ・ジュンギを早く見たい
  • イ・ジュンギ、遠くからも感じるイケメンオーラ…目が離せないフィジカル
  • イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、衝撃的なポスター公開!2人の手に何故手錠が
  • イ・ジュンギ、街並みを満喫する姿を公開…少年のような無邪気な表情で
  • 2020.06.19