イ・ソジン、ついにチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと出会う…”この雰囲気がいい”「三食ごはん5」

しかし、イ・ソジンはソン・ホジュンには違っていた。彼は船におりてきてあいさつするソン・ホジュンを見るなり、「アワビは捕ったの?」と尋ねた。これに先駆けて、彼に肉を買ってくるようにというユ・ヘジンの電話を受けたとき、「ソン・ホジュンにアワビを捕っておくように伝えてほしい」と話した。
今後の4人の島での生活は期待以上に愉快になる見通しだ。チャ・スンウォンはイ・ソジンに「あまりにも仕事しないんじゃない?」とつっこむとイ・ソジンは、「ゲストが何をするっていうの」と「三食ごはん」の達人らしい余裕を見せた。

見かねたチャ・スンウォンは「ソジンさん、ニンニクを一度むこう」と仕事を与え、イ・ソジンは往年の姿に戻った。そして、チャ・スンウォンとユ・ヘジンがああだこうだというのを見ながら「こうしてケンカする雰囲気が好き」として笑わせた。
ナ・ヨンソクPD(プロデューサー)のバラエティのペルソナであるイ・ソジンとチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが、ついに出会った。チュックルドで誕生する彼らのチームワークを視聴者は心待ちにしている。

・SeJUNG well made、イ・ソジンをモデルにリネンコレクションをリリース!“暑さ対策にあらかじめ準備してください”

・ユ・ヘジン、最後のゲストのイ・ソジンに配達を頼む…”鶏肉買ってきて” 「三食ごはん漁村編5」

・「三食ごはん」イ・ソジン登場予告…ユ・ヘジン“鶏肉ちょっと買ってきてくれ”嵐のようなリクエスト

・“体調が悪いといってたのに”イ・ソジン、ツンデレの定石…「三食ごはん5」最後のゲスト

2020.06.20