ユ・ヘジン、最後のゲストのイ・ソジンに配達を頼む…"鶏肉買ってきて" 「三食ごはん漁村編5」

「三食ごはん漁村編5」が何部作になるか、出演者やゲストの年齢が話題になる中、ユ・ヘジンがゲストのイ・ソジンに配達をお願いした。
12日に放送されたtvNバラエティ番組「三食ごはん漁村編5」(以下、「三食ごはん5」)では、初夏の島の様子が描かれた。
この日チュックルドに向かっていたチャ・スンウォンとユ・ヘジン、ソンホジュンは、イ・ソジンが最後のゲストで出演するというニュースを知って驚いた。

家に到着したユ・ヘジンは、イ・ソジンに電話をかけた。ユ・ヘジンは「記事が出た。ここにペクスク(肉などの水煮)を食べるのにぴったりの場所がある。ペクスクがちょっと食べれるように鶏肉を何個か買ってきて」として出演前から用事を言いつけた。
イ・ソジンは、鶏肉や牛肉のことを話し、ユ・ヘジンは「鶏肉、牛肉?いいね」と笑った。

また、「ホジュンが謄本をちょっと取ってきてほしいって」と話し、イ・ソジンは「本気かよ?」と尋ねた。ユ・ヘジンは冗談だと答えた。かえってイ・ソジンが「ホジュンに、アワビをむいておくように言ってくれ」としてソン・ホジュンに仕事を言いつけて笑わせた。
「三食ごはん漁村編5」は無人島であるチュックルドで生活しており、ゲストにコン・ヒョジン、イ・グァンスが出演し、最終回にはイ・ソジンが出演するという。

  • チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュン、イ・ソジンにラブコール…イ・ソジン、”体がとても痛い”「三食ごはん5」
  • “体調が悪いといってたのに”イ・ソジン、ツンデレの定石…「三食ごはん5」最後のゲスト
  • イ・ソジン「三食ごはん」出演、チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュンとのコンビに期待
  • イ・ソジン、「三食ごはん漁村編5」にゲスト出演の見通し、「放送で確認をお願いします」
  • 2020.06.18