イ・ソジン「三食ごはん」出演、チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュンとのコンビに期待

俳優イ・ソジンがtvNバラエティ番組「「三食ごはん-漁村編5」にゲストとして出演してチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソンホジュンに会う。4人が一か所に集まるのは今回が初めてで、視聴者の関心が集中している。
30日イ・ソジンは、1泊2日の日程でワンド(莞島)のチュックルド(竹窟島)で「三食ごはん-漁村編5」を撮影している。こうしてイ・ソジンは、コン・ヒョジン、イ・グァンスに続く最後のゲストになったわけだ。

多くの視聴者が知っているが、イ・ソジンはナ・ヨンソクPDのバラエティ番組と関連が多い。以前ナPDがKBSに属している時、イ・ソジンは「1泊2日」のゲストとして出演している。この時からふたりの縁が始まったわけだ。
イ・ソジンは、続いて2013年のtvNバラエティ番組「花よりおじいさん」に初出演して、旅行バラエティに最適な姿を見せた。主にチャ・スンウォンとユ・ヘジンは海編、イ・ソジンは山村編に分類されるが、2014年に「三食ごはん - 旌善編」にイ・ソジンが出演し手視聴者に予想外の性格を見せた。

(2ページに続く)

・イ・ソジン、「三食ごはん漁村編5」にゲスト出演の見通し、「放送で確認をお願いします」

・チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュン、イ・ソジンにラブコール…イ・ソジン、”体がとても痛い”「三食ごはん5」

・イ・ソジン出演、目の健康管理テレビ広告公開(動画あり)

・イ・ソジン、ナ・ヨンソクPDとご飯代を賭ける…幼稚な神経戦で笑い

2020.05.30

blank