イ・ソジン、ナ・ヨンソクPDとご飯代を賭ける…幼稚な神経戦で笑い

「金曜日、金曜日の夜」でイ・ソジンとナ・ヨンソクPDがご飯代を賭けた。
27日午後に放送されたtvNバラエティ番組「金曜日、金曜日の夜」では、「イ・ソジンのニューヨーク、ニューヨーク」コーナーのビハインドが公開された。
イ・ソジンとナ・ヨンソクPDは、ニューヨークで点心(テンシン)のおいしい店を探して食べ歩いた。イ・ソジンは「私たちのお腹がはち切れるほど食べても最大150ドル出るだろう」と予想した。

そうして突然「いくらかかるか、ご飯代で賭けをしようか?」と提案して、ナ・ヨンソクPDはこれを受け入れた。
ナ・ヨンソクPDは、皿の数を計算して「120ドルくらい」と先に言った。これにイ・ソジンは「私は130ドル」と受けて立った。ナ・ヨンソクPDは「私はそれでは142ドル」としながら金額を変更した。イ・ソジンは「なぜ上げるのか」と気分を害して「それでは私は150ドルする」とやり返した。ふたりの幼稚な神経戦が続いて笑わせた。

ナ・ヨンソクPDは160ドルまで上げて「ラージとスーパーは高いかも知れない」と予想した。ご飯代を賭けで緊張感が最高潮(?)に達した中、計算書が到着した。イ・ソジンはこれを確認してから「チップは入ってないね。130ドルだ」としながら勝者のほほ笑みを浮かべた。

  • イ・ソジン、ナ・ヨンソクPDが防弾少年団との親交を誇ると…“そんな嘘を”
  • 俳優イ・ソジン、新型コロナ克服「リレー応援キャンペーン」参加…”汗を流す医療関係者を応援します”
  • イ・ソジン、“ニューヨークの韓国人タウンのナイトクラブVIP席、私の席だった” 「金曜日、金曜日の夜に」
  • イ・ソジン主演『イ・サン』の正祖(チョンジョ)には子供が何人いた?
  • 2020.03.27