イ・ソジン「三食ごはん」出演、チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュンとのコンビに期待

その後イ・ソジンは、「ユン食堂」「三食ごはん-海の牧場編」「ユン食堂2」「花よりおいさんリターンズ」などに出演してシリーズのラエティ番組の流れを続けてきた。
ナPDの番組には、ほとんどイ・ソジンが出演し、視聴者の反応が良く、事実上ナPDのバラエティ番組の顔とされる。

イ・ソジンは、表面上は不満そうにしながら、最終的にすべてのことを誠実に実行する人物だ。また、「花よりおじいさん」や「ユン食堂」で準備性が徹底した性格を見せた。行く地域をまず探査し、絶えず新メニューを開発し、全面的な信頼を受けたのだ。
「三食ごはん-漁村編5」が、5回連続で同時間帯視聴率1位を記録しながら笑いとヒーリングの二兎をつかんでいる。tvNの主要ターゲットである男女2049(20歳から49歳)を含む1050(10歳から50歳)の全年齢層で均等な支持を得たおかげだ。

・イ・ソジン、「三食ごはん漁村編5」にゲスト出演の見通し、「放送で確認をお願いします」

・チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュン、イ・ソジンにラブコール…イ・ソジン、”体がとても痛い”「三食ごはん5」

・イ・ソジン出演、目の健康管理テレビ広告公開(動画あり)

・イ・ソジン、ナ・ヨンソクPDとご飯代を賭ける…幼稚な神経戦で笑い

2020.05.30