“体調が悪いといってたのに”イ・ソジン、ツンデレの定石…「三食ごはん5」最後のゲスト

やはり不満を漏らしながらも、やることはやる“ツンデレ”の定石だ。
俳優イ・ソジンがtvNのバラエティ番組「三食ごはん」漁村編シーズン5、最後のゲストとして出演するということが伝えられた。女優コン・ヒョジン、俳優イ・グァンスに続く最後のゲストだ。

これに視聴者は、ついにイ・ソジンが「三食ごはん」シリーズの代表出演者のユ・ヘジンとチャ・スンウォンと6年ぶりに再会するシーンを見ることができることになった。

イ・ソジンはこの日、1泊2日の日程で竹窟島で「三食ごはん5」の撮影をしていることが伝えられた。関係者は「詳細については放送で確認してほしい」と要請した。

今月1日にスタートした「三食ごはん5」の初回で食事をしていたユ・ヘジンがナ・ヨンソクPDに「最近ソジンさんは何してる」と尋ねた。これにナ・ヨンソクPDは「遊んでると思う」と答えた。これにユ・ヘジンは「今来いと言って。呼んでみて」と言って笑いを誘ったことがあった。

ナ・ヨンソクPDは、すぐにイ・ソジンと連絡を取った。するとイ・ソジンはナ・ヨンソクPDに「体調が悪いといっておいて」と言って現場を沸かせた。

[写真:tvN]

  • チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュン、イ・ソジンにラブコール…イ・ソジン、”体がとても痛い”「三食ごはん5」
  • イ・ソジン「三食ごはん」出演、チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュンとのコンビに期待
  • イ・ソジン、「三食ごはん漁村編5」にゲスト出演の見通し、「放送で確認をお願いします」
  • 「三食ごはん 漁村編5」、コン・ヒョジンの出演で視聴率が自己最高12.2%
  • 2020.05.31