「映画が好き」パク・シネ「『#生きている』でユ・アインとの初共演?心配はしなかった」

女優パク・シネが、映画「#生きている」で共演したユ・アインに対して心配しなかったと語った。
30日午前に放送されたKBS2「映画が好き」の「くらっとするインタビュー」コーナーには、映画「#生きている」に出演したユ・アインとパク・シネが出演した。

この日の放送でパク・シネは「『くらっとするインタビュー』の最後は私だった。新型コロナ以前にインタビューをしたけど、このように再び皆さんにお目にかかる」と話した。

劇中でユ・アインは髪を黄色く染めてぼうず頭にした。パク・シネは「(ユ・アインが)ぼうず頭にしたんだけど、髪の毛があんなに濃い人は初めて見た。髪の毛の密度が本当に濃いみたい。本当に不思議」と驚いた。

またパク・シネは「俳優としてパク・シネがユ・アインさんに会うのがとても楽しみだった。うまくコントロールしてくれながら、一緒に押し出せるようにしてくれて、心配はしなかった」と愛情を示した。

[写真:KBS2]

  • 「#生きている」パク・シネ、生存技術最大レベルの生存者の活躍…「限界を知らない女優」
  • 「知ってるお兄さん」パク・シネ“親友イ・ホンギとの約束守ろうと出演”
  • 「コール」パク・シネ&チョン・ジョンソ、白黒のグラビアの中の正反対の魅力…シックなスーツ姿
  • 「公式」パク・シネ&チョン・ジョンソ「コール」、公開暫定延期…”事態好転を願う”
  • 2020.05.31