「三食ごはん」イ・ソジン登場予告…ユ・ヘジン“鶏肉ちょっと買ってきてくれ”嵐のようなリクエスト

tvNのバラエティー「三食ごはん 漁村編5」に、俳優イ・ソジンのゲスト出演が予告された。

13日放送された「三食ごはん 漁村編5」では、ユ・ヘジン、チャ・スンウォン、ソン・ホジュンのチュックルド(竹窟島)生活が再び始まった。

竹窟島に行く間3人は、イ・ソジンがゲストで出演するという便りをネット記事で見た。 ナ・ヨンソクPDは「イ・ソジンさん、来るんですか?」と、しらじらしく知らないふりをしながらも、当惑さを隠すことができなかった。 チャ・スンウォンは「イ・ソジンがユ・ヘジンのラブコールに答えたというが?」と、記事を読んで笑いを誘った。

三食ハウスに到着した後、3人は荷物を解いた。 ユ・ヘジンは「ペクスク亭でペクスク(丸鶏の煮込み)を一度食べるべきではないか」としながら、ソン・ホジュンに「必要なものがあれば言え」と話してイ・ソジンに電話をかけた。 ユ・ヘジンはイ・ソジンに「記事が出たよ」としながら「それでする話だが、ペクスクを食べたいから来るときに鶏肉をちょっと買ってきてほしい」と、お願いした。 イ・ソジンが「そうでなくても肉を箱いっぱい(買っていこうとした)」と言うと、ユ・ヘジンは「そうだったのか」と、喜んだ。 ユ・ヘジンが「ソン・ホジュンは住民登録謄本が必要だそうだ」と冗談を言うとすぐにイ・ソジンは「本当か」と、驚いた。

引き続きイ・ソジンは「ソン・ホジュンにアワビでもちょっと採っておけと言ってくれ」と、ユ・ヘジンを通じて伝えた。 ソン・ホジュンは「来ていないのにすでに仕事を頼まれた」と、ぎこちなく笑った。 その一方で、潮の満ち引きを確認した。

ユ・ヘジンは「また必要なことあれば連絡する」と言って通話を終えた。

 

  • チャ・スンウォン、ゲストのイ・グァンスにラブコール…“またキムチを食べにおいで”「三食ごはん」
  • 「三食ごはん5」ユ・ヘジン、アトリエムォスルに加入したイ・グァンスに満足げな表情
  • チャ・スンウォン、「三食ごはん 漁村編5」で見せる“親切さと配慮”の後輩思いの姿に注目度アップ
  • “体調が悪いといってたのに”イ・ソジン、ツンデレの定石…「三食ごはん5」最後のゲスト
  • 2020.06.13