イ・ソジン、ついにチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと出会う…”この雰囲気がいい”「三食ごはん5」

「三食ごはん漁村編5」に、ついにイ・ソジンが登場した。チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンとの初コンビが今から待たれる。
19日に放送されたtvN「三食ごはん漁村編5」の8話では、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが、釣りと筌(うえ)のおかげでアナゴの塩焼き、カサゴの揚げもの、卵チャーハンと味噌なべ、タコのちゃんぽんを食べることができた。雨という悪天候だったが、みなで力を合わせて食事を済ませた。

放送の最後で来週の予告編が公開されたが、ついにイ・ソジンがチュックルド(竹窟島)にやってきた。彼は同い年のチャ・スンウォン、ユ・ヘジンと丁寧にあいさつした。ユ・ヘジンは早生まれの70年、チャ・スンウォンは普通の70年、イ・ソジンは早生まれの71年生まれなので、多少曖昧だが友達ラインが完成した。

(2ページに続く)

・SeJUNG well made、イ・ソジンをモデルにリネンコレクションをリリース!“暑さ対策にあらかじめ準備してください”

・ユ・ヘジン、最後のゲストのイ・ソジンに配達を頼む…”鶏肉買ってきて” 「三食ごはん漁村編5」

・「三食ごはん」イ・ソジン登場予告…ユ・ヘジン“鶏肉ちょっと買ってきてくれ”嵐のようなリクエスト

・“体調が悪いといってたのに”イ・ソジン、ツンデレの定石…「三食ごはん5」最後のゲスト

2020.06.20

blank