現在、「SUPER JUNIOR」ではウニョクもドンヘとのユニット「SUPER JUNIOR-D&E」があるが、「もしグループ内で新しいユニットを作るなら誰と?」という質問に、イェソンは「ウニョクとドンヘ」と答え、「実はバラードより、ダンスが強みだから。D&Eもカッコいいけれど、僕のボーカルが加わればもっとよくなる」とボーカルとビジュアルがアップすると。リョウクはシンドンとR&Bグループを作りたいと話し、キュヒョンは楽しく仕事をしたいからとシウォンを選ぶなど、新ユニット構想でも、ひと盛り上がりした。
また、「週刊アイドル」といえば、愛嬌ソングの「オットケソング」。キュヒョンは「オットKオットK♪」と体でK(キュヒョン)を表現するイニシャル「オットケソング」を、リョウクは安定感抜群の愛嬌で難なくこなし、イェソンもなんだかんだでウニョクと一緒に「オットケソング」を披露する貴重な愛嬌2ショットを見せた。
他に、「SUPER JUNIOR-D&E」の「Danger」のダンスをカバーするコーナーでも、ウニョクが伝説の“タコダンス”を見せるなど、終始笑いを届けた3人。最後は最高のバラードグループらしく、名曲の数々を熱唱し、美声で感動まで届けたが、まだまだ見せきれなかったのだろう。次週も「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」が登場することが予告され、2週にわたってのオンエアとなる。
「SUPER JUNIOR」は個々でも面白いが、やはりメンバーたちが揃ったときはもっと面白い。