「バラコラ」「OH MY GIRL」ヒョジョン、ブラインドの取り付けからワッフル作りまで一人暮らしの引っ越し初日を大公開!

また、ブラインドの取り付けでは、身長158センチのヒョジョンでは、高さ230センチの窓に手が届かず、警備室から脚立を借りてきた後、自分でやってみるも、角度が曲がったり、何度も失敗を繰り返すヒョジョン。普通なら、数十分でできるそうだが、「わぉ」とあたふたしながら、悪戦苦闘すること1時間15分。「やっぱり世の中はそんなに甘くない」など独り言をぶつぶつ言って笑い飛ばしながら、ついにブラインドを取り付けた。

ヒョジョンがめげずに何度でも挑戦する、まさに“キャンディ”と言われるゆえんだ。また、この日の食事は“引っ越しそば”ならぬ、“引っ越しワッフル”。誰も使っていなかったので、寮からちゃっかり持ってきたというワッフルメーカーで、ワッフルを2枚焼き、まだ食卓がないことから、牛乳と一緒にキッチンで立ち食いして、早々に食事を終えた。

一人暮らしの野望として、「一人酒」、「家でライブ」、「引っ越しパーティ」をしたいと期待をふくらませるヒョジョンは、今月中にメンバーたちを呼んで、引っ越しパーティをしたいとも。それまでには食卓を買うつもりだと声を弾ませた。

その後、YouTube放送で使うパソコンやマイクのセッティングをしたヒョジョン。現在、シルバー(チャンネル登録者10万人以上)の再生ボタンをかたどった盾をもらったので、ゴールド(100万人以上)を目指したいと意気込んだ。

いつも笑顔で前向きなヒョジョンが「自分を褒めたり、自分を大切にする時間を持ちたい」と語るこの一人の空間で、どんなコンテンツが生まれていくのだろうか。

2020.06.15