≪韓国ドラマNOW≫「花様年華-人生が花になる瞬間」16話、ユ・ジテとイ・ボヨンが思い出を幸せに満喫

 

チャン・ソギョンは「あなたが職員たちに会う前にユン・ジスさん会った。私はまだあなたを知らないけど、あの人はあなたに対する確信があった。今日1審の裁判の時にたくさん考えた。あなたとあなたのお父さんのことも思い出したし…当然の話だがジュンソは私が連れて行く。ところで私とどうして結婚したの。気の毒に思って?」と尋ねた。

ハン・ジェヒョンは「君が慰めになった。少し笑うことができて、愛も努力すれば良いと思ってたけど…君が幸せにいてほしい」と答えた。これにチャン・ソギョンは「私も努力すれば良いと思った。心配しないで」と、精一杯涙をこらえた。

以降、ユン・ジスはハン・ジェヒョンの連絡を受けてチュ・ヨンウ(イ・テソン)の店を訪れた。 ハン・ジェヒョンは友達たちとユン・ジスの誕生日を迎え、サプライズパーティーを開いてあげた。驚いたユン・ジスは慌てたように泣きそうになって立ち上がって、家族写真が並べられているケーキを見ながら「私は誕生日がない」と目頭を赤くした。

これにハン・ジェヒョンは「むしろ誕生日が命日なのでさらに忘れられないから…もしかしたらお母さんとジヨンもより喜ばれるよ」と慰め、ユン・ジスはろうそくを吹いた。誕生日を共にして2人は思い出がいっぱいのチュンチョン(春川)に向かった。

ハン・ジェヒョンはユン・ジスに「あの場にいるのに苦労した。とても大変だったろうに」と述べ、ユン・ジスは「少し足が痺れた」と微笑んだ。ハン・ジェヒョンは「ここで私が言った言葉を覚えているか」と聞き、準備してきた指輪をユン・ジスにはめた後、一緒に一夜を過ごした。

翌日、ハン・ジェヒョンは大学の時ではなく、高校時代にデモをして逃げていた自分を救ってくれた少女がユン・ジスだったことを告白した。ユン・ジスは「あの目がカッコよかった人が先輩だったのね。先輩が私を先に好きだったのね」と、幸せに笑った。

2人は日常に戻ってきた。ユン・ジスはピアノ教室で講習をして、大学まで入って第2の人生を生き、ハン・ジェヒョンもやはり自分の仕事を新しくスタートした。以降、ユン・ジスは過去のハン・ジェヒョンに「もうちょっと落ち着いた?と聞き、過去のユン・ジスは現在のハン・ジェヒョンに「私はずっと先輩ばかり見ていた。どのようにしても知っているみたいだ」と話した。

また、現在のユン・ジスは過去のユン・ジスを抱きしめ、ハン・ジェヒョンも過去のハン・ジェヒョンを胸いっぱいに眺めた。

一方、人を使ってハン・ジェヒョンに凶器を加えたイ・セフン(キム・ヨンフン)は被害者の供述内容が変更されてハン・ジェヒョンが被害者のために嘆願書を提出して自分も事件に関連がないという供述で釈放されたという話を警察に聞いた。

警察は「パッと見てもこの事件の答えが出ているが、私はハン・ジェヒョン氏の意見を受け入れることにした」と伝え、イ・セフンはこの事実を知って後悔の涙を流した。

 

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」12話、ユ・ジテとイ・ボヨンがお互いの気持ちを確認

・≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」11話、イ・ボヨンの父チャン・グァン死去…ユ・ジテの元で号泣

・≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」10話、ユ・ジテ&イ・ボヨンが過去の痛みを分かち合う

・<韓国ドラマNOW>「花様年華−人生が花になる瞬間」9話、イ・ボヨンが百貨店崩落事故の遺族に

 

2020.06.15