≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」11話、イ・ボヨンの父チャン・グァン死去…ユ・ジテの元で号泣

≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」11話、イ・ボヨンの父チャン・グァン死去…ユ・ジテの元で号泣

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたtvN土日ドラマ「花様年華−人生が花になる瞬間」ではユン・ジス(イ・ボヨン)が父ユン・ヒョング(チャン・グァン)の死に号泣した。

この日、過去のハン・ジェヒョンは自身の父親が軍隊にいる時に自殺したという事実をユン・ジスに打ち明けた。ハン・ジェヒョンは「みすぼらしい葬儀だった。誰も来なかった。なぜ、そのような選択をしたのか母も私もわからなかった。あの告発状を全部見る前に。人々は父のせいで労組が壊れた、きっと金を受け取ったと言っていた。私はその時決めた。私が進むべき道を。その後ろにチャン会長(ムン・ソングン)がいるという事実も」と付け加えた。

その時刻、チャン・サン(ムン・ソングン)もやはりハン・ジェヒョンがハン・インホ(ナム・ミョンリョル)の息子という事実を知り、「もつれにもつれたものがたくさんあるんだね、私たちが」と、衝撃に陥った。

ハン・ジェヒョンの過去を聞いたユン・ジスは「先輩、とても辛かったでしょう」と慰め、ハン・ジェヒョンは「時間が経つほど父がより恋しい」と話した。ユン・ジスは「先輩、お父さんも先輩が恋しいでしょう。そしてお父さんに似て暖かくて優しい先輩がどう生きていくか。何のために生きていくのか気になさるでしょう」と答えた。

1999年のハン・ジェヒョンは除隊し、友人イ・ドンジンに「お金を稼ぐつもりだ。借りたのを返していい。お父さん」と父親が日当を貰ってくれたお金を取り出して見せ、「このお金は使えないな。だから100万倍くらいで返さないといけない」と淡々と話した。

イ・ドンジンは「お父さんにとても会いたいのか」と聞き、ハン・ジェヒョンは「よく分からない」と言いながら涙を流した。以後、学校を訪れたハン・ジェヒョンはユン・ジスと共にした時間を思い出しながら「どこかにいるジス。私はもう他の人になろうとしている。いつかまた会えば、私がとても変わっていても必ず見つけてくれ」と独り言を言って復讐を誓った。

チャン・サンはハン・ジェヒョンを呼んで、「お前はどこまで行きたいのか。お互いに答えを知っているがあえて聞いてみる必要はないか?君はヒョンサングループの会長になりたいのか?」と尋ねた。これにハン・ジェヒョンは答えなかった。すると、チャン・サンは「君は親族相盜例というのは知っているか?君の借名口座に出た秘密資金や配当金。それは法的に問題にならない」と話した。

これにハン・ジェヒョンは「それは血を分けた人たちの話、私はいつもおっしゃったように一滴の血も混ざっていない」と答えた。これにチャン・サンは「そのお金は私の名前になったことがない。全部ソギョンになっている。結局、そのお金はジュンソの金でもある」と刺激し、ハン・ジェヒョンは歯を食いしばって「わかって言った」と席を立った。

以降、ハン・ジェヒョンはユン・ヒョング(チャン・グァン)が訪れるという言葉に療養院を訪れ、ユン・ヒョングは「私を許すな。今ここで私を押してしまってもいいし。ジスは過ちがないね。だからすべてを私に言って。私の痛い指が痛んだらいけないから。君の父親を不法労働行為で起訴した人がまさに私なんだよ」と打ち明けた。

さらに、「ジスが君と消えたあの年、私の人生が止まったあの年の夏。君の父親は労組解散をするとしてヒョンソングループを告訴した。その時、私は見た途端、君のお父さんだということをわかっていた。盛んにお前に対する怒りが詰まった瞬間だった。チャン・サンも告訴をもみ消してほしいと頼み、私はそこで止まらずに君の父親を起訴した。そして政界進出を約束された。しかし、あの年の夏…何もかもが終わった。家族も。職場も全て失った。私の時計はあの夏で止まっている、今まで。私が本当に申し訳ないね。君に与えた罪がとても深く大きい。私の謝罪を受け入れてくれ」と涙を流した。

ハン・ジェヒョンと会った後、ユン・ヒョングはユン・ジスとイ・ヨンミン(コ・ウリム)と時間を過ごした後、体が弱り重患者室に移され、医師はユン・ジスに「最後の挨拶を交わさなければならないようだ」と伝えた。ユン・ヒョングは最後に「本当にすまなかった。お前がかついだ荷物、全部私が持って行くから。お前には良いことだけが残るから。必ず幸せにならなければならない」という言葉を残したまま、目を閉じた。

これにユン・ジスは嗚咽した。ハン・ジェヒョンはイ・ドンジンを通じてユン・ヒョングが危篤だという言葉を伝え聞き、病院を訪れて病院の周りをぐるぐる回るユン・ジスと対面した。ハン・ジェヒョンを見たユン・ジスは「もう誰も去らなければ良い」と言った後、ハン・ジェヒョンの胸に抱かれた。

WOW!korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」10話、ユ・ジテ&イ・ボヨンが過去の痛みを分かち合う
  • <韓国ドラマNOW>「花様年華−人生が花になる瞬間」9話、イ・ボヨンが百貨店崩落事故の遺族に
  • ≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」8話、ユ・ジテとイ・ボヨンが聖堂で告白
  • <韓国ドラマNOW>「花様年華−人生が花になる瞬間」7話、ユ・ジテとキム・ヨンフンが対面…「イ・ボヨンを連れて行く」
  • 2020.05.31