≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」8話、ユ・ジテとイ・ボヨンが聖堂で告白

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

17日に放送されたtvNドラマ「花様年華−人生が花になる瞬間」8話では、運命に立ち向かおうとするジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)の気持ちが近づいていく様子が描かれた。

ジェヒョンはジスが元夫のセフン(キム・ヨンフン)に戻ろうとしていることを知ってつかまえた。別れを告げるジスの前で、これ以上引き下がらないとばかりに「そんなことできない。ジス、君を守りたい」とはっきり言った。

周りの状況に押されて別れなければならなかった過去を思い出したジスは、同じ失敗をしないと決心し、考えを変えてセフンとよりを戻せないという意志を見せた。ジスは「あなたのところに戻れない。押されるのではなく、向かってみようかと。運命にも人にも」と断固たる態度を見せた。

(2ページに続く)

・<韓国ドラマNOW>「花様年華−人生が花になる瞬間」7話、ユ・ジテとキム・ヨンフンが対面…「イ・ボヨンを連れて行く」

・≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」6話、イ・ボヨンがユ・ジテの為にキム・ヨンフンに復縁宣言

・≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」5話、ジニョン(GOT7)の未来、キスの後“揺れ動く感情”

・ジニョン(GOT7)、チョン・ソニを守ろうとチャン・グァンを訪ねる=本日の「花様年華−人生が花になる瞬間」

2020.05.18

blank