≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」5話、ジニョン(GOT7)の未来、キスの後“揺れ動く感情”

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「花様年華−人生が花になる瞬間」の感性メロがますます深い共感を引き出している。

9日に放送されたtvN土日ドラマ「花様年華」(脚本チョン・ヒヨン、演出ソン・ジョンヒョン、製作ボンファクトリー、スタジオドラゴン)第5話ではユ・ジテ(ハン・ジェヒョン役)がイ・ボヨン(ユン・ジス役)に向かう深まった心情を告白した。

先立って、長らく心の中に秘めていた心を現したハン・ジェヒョン(ユ・ジテ扮)とユン・ジス(イ・ボヨン扮)の慎重なキスは2人が経験する感情の揺れを感じさせた。ユン・ジスは「ただ夢。全部夢なのだから。私は覚めました」とあえて邪険に押し戻し、ハン・ジェヒョンも「また何をしようというのではない。守ってあげることだけ出来たらいい。二度と泣かないように」と答え、届きそうで届かない切ない想いをのぞかせた。

(2ページに続く)

・ジニョン(GOT7)、チョン・ソニを守ろうとチャン・グァンを訪ねる=本日の「花様年華−人生が花になる瞬間」

・≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」4話、初恋ジニョン(GOT7)の未来の姿ユ・ジテにキス…「夢だから」

・≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」3話、ジニョン(GOT7)の未来、近づくことが出来ない痛い初恋

・「花様年華」ジニョン(GOT7)×チョン・ソニ、胸キュン初キス直前をキャッチ

2020.05.11