≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」8話、ユ・ジテとイ・ボヨンが聖堂で告白

 

一方、幸せな時を過ごした過去のジェヒョン(ジニョン(GOT7))とジス(チョン・ソニ)は再び別れを経験した。ジェヒョンは入隊期限内に召集に応じなかったという理由で憲兵に連れていかれ、ジスはそれが父ヒョング(チャン・グァン)が仕組んだことだと気づいた。ジスは一緒に逃避行していた柿の木の家でジェヒョンの痕跡を抱きしめて涙を流した。

年月を経て続く二人の気持ちは、植木鉢という思い出のものを通じてお互いに伝えられた。過去のジスはジェヒョンとの思い出が詰まった植物の“レオン”をたくさん植え、ヒョンジェにいたっては、息子ヨンミン(コ・ウリム)が学校から持ってきた植木鉢を同じ場所に移し替えて昔を思い出した。その後、ジェヒョンもこれを見つめながら当時に戻ったような気分になっていた。

またジェヒョンとジスは聖堂内で本心を打ち明けた。「世間の目も足も届かないから」と体を傾けてくるジェヒョン、そしてジスが「ここでなら私たちは大丈夫だろうか」と答えた。

 

WOW!korea提供

・<韓国ドラマNOW>「花様年華−人生が花になる瞬間」7話、ユ・ジテとキム・ヨンフンが対面…「イ・ボヨンを連れて行く」

・≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」6話、イ・ボヨンがユ・ジテの為にキム・ヨンフンに復縁宣言

・≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」5話、ジニョン(GOT7)の未来、キスの後“揺れ動く感情”

・ジニョン(GOT7)、チョン・ソニを守ろうとチャン・グァンを訪ねる=本日の「花様年華−人生が花になる瞬間」

2020.05.18