≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」47、48話、イ・チョヒがイ・サンイのお見合いに失望

※あらすじ、ネタバレの内容が含まれています。

「一度行ってきました」でイ・チョヒがイ・サンイを彼氏として受け入れた。

14日午後に放送されたKBS2の週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本ヤン・フェスン、アン・アルム、演出イ・ジェサン)でソン・ナヒ(イ・ミンジョン)がイ・ジョンロク(アレックス)と恋人になった一方、ソン・ダヒ(イ・チョヒ)はかつて姻戚関係であったユン・ジェソク(イ・サンイ)の心を揺さぶった。

これに先立ち、ソン・ジュンソン(オ・デファン)は前妻ソン・ヒョンギョン(イム・ジョンウン)がお金を稼ぐため、夜間運転代行をするという事実を知って憤慨した。前妻の自宅を訪れ、「私が子供たちのためにそうするわけではない」と涙を流した。

一方、ソン・ダヒは姻戚ユン・ジェソクを誤解し、落ち込んでお酒を飲み泥酔し、義理の家を訪れた。「あの、ソン・ダヒです。夜遅くに申し訳ない。違う、もう姻戚ではない。元姻戚だ。どうして私にそんなことができるか」とユン・ジェソクに絡んだ。

ソン・ダヒが何故来たのか何も理由を知ることができないユン・ギュジン(イ・サンヨプ)とチェ・ユンジョン(キム・ボヨン)。ソン・ナヒの元姑のチェ・ユンジョンは「何故こちらに突入しに来たの。さっき何と言ったのか。久しぶりに息子たちと楽しく時間を過ごしていたのに、これ何という状況だ」と当惑した。

トイレの中に入ってみると、ソン・ダヒは浴室の床に丸まって寝ていた。そして、「布団をくれと」と言い、酒癖が出た。結局、ユン・ギュジンが車を運転して元妻ソン・ナヒの家に送ってあげた。ナヒとカヒなど姉たちは「この馬鹿、本当にどうするんだ」と末っ子を非難した。ユン・ギュジンも元妻の妹を送って、「離婚した家に攻め寄せて来られるのか。すごい」と舌を巻いた。

(2ページに続く)

・<韓国ドラマNOW>「一度行ってきました」45、46話、イ・ミンジョンが公開恋愛宣言

・≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」43、44話、イ・ミンジョンがアレックス(Clazziquai)の提案を受け入れる

女優イ・ソンギョン、ドラマ「一度行ってきました」に特別出演…脚本家との縁で実現

・≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」39、40話、イ・ミンジョンがアレックス(Clazziquai)の運転手に!

2020.06.15