イ・ジュンギ×ムン・チェウォン、ドラマ「悪の花」ティーザー公開…“顔背けたくなる真実とは、何?”

しかし、妻と娘に向けたペク・ヒソンの眩しい笑顔が鏡の前で自分に向けた無表情へと移り変わり、雰囲気は180度の急変する。「僕は嘘をついた、ほんのちょっと」という意味深な独り言が聞こえ、彼のどの姿が本物なのか、さらに疑念を加重させる。
ペク・ヒソンが愛情深い夫であり父と信じて疑わなかったチャ・ジウォンも突然「あなた、正体は何?」と震える声で問いかけ、緊張感が漂う状況。

特にイ・ジュンギは口元を吊り笑う姿でも全く違う目と細密な表情の変化でペク・ヒソンの両面性を見せる。正面を凝視するムン・チェウォンの目つきと表情はまるで画面の向こうの彼にまで向けているかのようでチャ・ジウォンが混乱した感情と威圧感が伝わる。視聴者たちを夢中にする新ドラマ「悪の花」は7月に韓国で放送予定だ。

  • 「コラム」新作『悪の花』に主演するイ・ジュンギが凄い!
  • イ・ジュンギXムン・チェウォン、新ドラマ「悪の花」初のティーザー公開…“視線を奪う15秒”
  • イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、ドラマ「悪の花」で夫婦に…メインポスター2種初公開
  • イ・ジュンギ×ムン・チェウォン、新ドラマ「悪の花」制作ビハインド映像公開(動画あり)
  • 2020.06.12