「悪の花」が、メロとサスペンスを行き来するメインポスター2種を初公開した。
7月に初放送予定のtvN水木ドラマ「悪の花」は、愛さえ演じた男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と、彼の正体を疑い始めた妻のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、目を背けたい真実の前に直面したふたりの高密度感性追跡劇だ。
キム・チョルギュ監督が自信を見せた独創的なシナリオと俳優たちの抜群のチームワークがうかがえるハイクオリティの製作記動画を通じて、既に大作の香りを醸し出しながら今日(3日)公開されたメインポスター2種も注目を集めている。
まずメロバージョンは、暖かい日差しの下で相手を見つめるイ・ジュンギ(ペク・ヒソン)とムン・チェウォン(チャ・ジウォン役)のシルエットが収められた。逆光に隠された表情が好奇心を刺激する一方、劇中14年間に愛し合ってきた夫婦らしく自然にお互いを労わりあう切なさにあふれた深いメロを期待させている。
(2ページに続く)
・イ・ジュンギ、ラフな服装にマスクでも隠し切れないビジュアル
・イ・ジュンギ、彫刻のようなビジュアル公開…吸い込まれそうな眼差し
・イ・ジュンギ×ムン・チェウォン、新ドラマ「悪の花」制作ビハインド映像公開(動画あり)
・イ・ジュンギ、輝くビジュアルで近況を公開…”Are U ready?”