「コラム」新作『悪の花』に主演するイ・ジュンギが凄い!

ケーブルチャンネルのtvNで7月から放送されるイ・ジュンギの新作『悪の花』。彼が演じるのは残酷な過去を持った男だ。ポスターも公開されて、放送開始に向けて大いに盛り上がっている。

謎めいたストーリー
非常に刺激的なキャッチフレーズだ。
「14年間も愛していた夫がもし連続殺人鬼だったならば、あなたは果たしてどうしますか?」
そんなテーマをもった新作が『悪の花』なのだ。
このドラマでイ・ジュンギは、日常を騙し続ける男を演じる。そうせざるをえなかったのは、残酷な過去を持っていたからだ。
とても謎めいていて、過去をあからさまにしたら生きていけない男……それが主人公のペク・ヒソンだ。
そんな男の過去を暴こうとするのが、刑事になっている妻であるというところが、二重の恐怖を生み出している。
この妻を演じているのがムン・チェウォンだ。
彼女は、悪役から聖女まで自在に演じ分けられる女優だ。


それだけに、イ・ジュンギと呼吸を合わせてどのような七変化を見せるだろうか。本当に面白い展開になりそうだ。
とにかく、イ・ジュンギとムン・チェオンの演技力に期待が高まる。
「サスペンス&ラブ」が持ち味の『悪の花』。
7月からの放送が待ち遠しい。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

 

サスペンス&ラブの『悪の花』でイ・ジュンギの魅力が生かされる!

イ・ジュンギが新作『悪の花』で特異なキャラを魅惑的に演じる!

イ・ジュンギ!新作『悪の花』で極限まで研ぎ澄まされた日常が始まる

『無法弁護士』から『悪の花』へ!イ・ジュンギの七変化が楽しみだ

イ・ジュンギがファンに愛される理由がわかる3つのエピソード!

2020.06.12